dnvgl.jp

ビジネス コンティンジェンシー管理 - Synergi Life

Business contingency management solution from DNV GL - Synergi Life

Contact us:

製品の詳細情報のご依頼はこちら

情報提供依頼

お見積りのご依頼はこちら

見積依頼

報告、行動トラッキング、ベストプラクティスの推進により、現在のQHSEリスクをプロアクティブに管理。Covid-19以降のビジネス環境に適応し、以下の危機をサポート。

ビジネス コンティンジェンシー管理を容易に

現在のビジネスコンティンジェンシーおよび職場復帰戦略をどのように管理していますか?効果的で構築化された、コンプライアンスな感染リスク管理を実施できておりますでしょうか?

Covid-19後の環境では、企業は健康と安全、サプライチェーン、キャッシュフローの混乱、信頼の低下など、いくつかの異なる分野で危機に直面しています。従って、ビジネスの回復力を向上させるために行動する必要があります。

HSE (健康、安全、環境)は現在、ビジネス戦略と業務の中核となっていますが、HSEポリシーは、目の前の新しい課題に対応するために再定義する必要があります。ポストCOVID時代への移行計画は必要不可欠です。

Synergi Lifeのビジネス コンティンジェンシー管理モジュールは、戦略的計画、リスク管理、サプライチェーン管理、ビジネスの変革、およびリソース管理に関するデータ主導の意思決定に役立つ情報を提供します。ソフトウェアソリューションを使用して、新しい病原体に関するコンプライアンスと発達度を国の要件と業界全体のベストプラクティスに従って評価することが可能となっております。

’’Covid-19 セキュア’’とは?

多くの国が徐々に規制を緩和し、事業を開始している今、健康と安全を守るための圧力は事業継続にとって重要です。リスクを管理するには、組織は適切なプロセスとシステムを導入する必要があります。企業が’’Covid-19 セキュア’’であることを確認するには、ガイドラインと検査プロトコルに従う必要があります。

ビジネス コンティンジェンシーソリューションは、コンプライアンスプロセスを簡素化し、リスク管理アプローチを促進、企業が当局と利害関係者に対して、この点で何をしているのかを実証します。

DNVは、QHSEソフトウェアと免疫学における数十年の経験を持つ幅広い分野の専門知識に基づいて、Synergi Life ビジネス コンティンジェンシー管理モジュールを開発いたしました。

ビジネス コンティンジェンシー管理モジュールを使用すると、インシデントと健康への影響をトラッキングし、新しい観測タイプを作成します。(例えば、手洗い設備の不足やソーシャルディスタンス処置の欠如など) 旅行の際のリスク評価を行うこともでき、レポートおよびダッシュボードを通じて、感染や露出をマッピングするための合理化されたプロセスもあります。

また、レポート機能、アクショントラッキング機能、メッセージ機能、および通知機能で主要な関係者と従業員の状況を常に最新の状態に保つことができます。このソリューションには、事業継続計画、対応計画、および従業員のベストプラクティスを促進および実装するための教訓が含まれています。

6つの主要ツール

ビジネス コンティンジェンシー管理モジュールを使用すると、組織のニーズに応じて個別に購入できる6種類のツールを使用し、ビジネスへの実際の影響と滞在的な影響を把握し、準備状況を評価するのに役立ちます。

  • 感染フォーム – 感染した、または以前感染した等、隔離されたすべての従業員が自分のステータスを報告できるフォーム
  • 緊急対応計画 – 新たな感染が発生した場合の緊急対策
  • リスク評価 – コアビジネスの継続性と感染リスクが強調されたリスク評価
  • 安全な職場評価 – 政府のガイドラインに基づく職場の検査
  • 旅行リスク評価 – 旅行前に記入して承認するチェックリスト
  • 監視報告 – ガイドラインに従わない監視報告、または導入された措置の失敗報告
Synergi Life - Business Contingency Management - Six key tools_770x385

Contact us:

製品の詳細情報のご依頼はこちら

情報提供依頼

お見積りのご依頼はこちら

見積依頼

当社のソフトウェアで、なにかサポートできることはございませんか?

お問い合わせ

ご興味に沿った関連サービス: