dnvgl.jp

マネジメントシステム認証対応に関して

dnvgl_logo

マネジメントシステム認証対応に関してのお知らせ

政府より緊急事態宣言が出され、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡の7 都府県が対象となり、期限は現時点においては来月5月6日までとされました。

これを受けて弊社ISO審査業務等に関する今後の対応について、上記状況を勘案し、 下記の対応の方針で実施することをお知らせ致します。顧客の皆様にはご不便誠におかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 ・対象地域の企業に対する監査は、基本的には宣言解除予定の5月以降に延期させていただきます。但し、
  リモート監査が可能な組織に対しては積極的にリモート監査を提案、実施致します。
 ・対象地域外の組織に対する監査は、顧客のご意向に沿う方向ながら、基本的には監査実施の方向で
  調整致します。ご要望がある場合は延期、リモート監査の提案・実施致します。

また、認証の維持に関しましては、顧客の皆様への影響の無い形にて対応させていただきますことを重ねて申し上げます。

顧客の皆様に多大なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解宜しくお願い申し上げます。尚、更に状況が変化しました折には、改めてご連絡をさしあげたいと思います。



ご質問・お問い合わせは
神戸事務所(本部)【受付時間 土日祝を除く9:00-17:00】
078-291-1321 または japan.info@dnvgl.comまで
お気軽にお問い合わせください。