Skip to content

DNV GL本社よりDNV GL ビジネス・アシュアランスCEOが来日

DNV GL本部よりDNV GL ビジネス・アシュアランスCEOが来日

4月4日(月)、DNV GL本社よりDNV GL ビジネス・アシュアランスCEOであるルカ・クリショッティが幹部とともに来日し、東京エレクトロン株式会社様および 川崎汽船株式会社様を表敬訪問致しました。
ともに一時間程度の訪問でしたが、日本や世界をとりまく情勢、また技術革新に伴う我々の提供する新しいサービスについて説明致しました。
「日本企業の状況や弊社の今後の DNV GLのサービスの方向性を考える上で大変貴重な訪問でした。 大事な御時間を頂いて直接お話させていただいたこと心より感謝致します。」と語りました。

ルカは、CEOとして年に数回、日本のみならず世界の企業を訪問し、各企業様と情報交換させて頂いております。 今後とも定期的にこのような表敬訪問を実施していく所存です。


企業情報:

東京エレクトロン株式会社
東京都港区赤坂に本社を置く半導体製造装置とフラットパネルディスプレイ(FPD)製造装置を製造・販売しており、世界市場で高いシェアがある。半導体製造装置技術を基軸に、社会に"未来をつくる機械"を提供している。

川崎汽船株式会社
1919年に設立された東京都千代田区に本社を置く日本を代表する海運会社である。質の高い船舶管理体制の確立、グローバルな規模での海事技術者の確保、育成に取り組んでいる。