Skip to content

年末年始休業のお知らせ

2022年度末から2023年度にかけての休業日程についてお知らせ致します。

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

誠に勝手ながら、弊社は下記日時におきまして、年末年始の業務を休業させていただきます。
【年末年始の休業期間】
12月30日(金)~1月4日(水)

2023年1月5日(木)から通常業務を再開致します。緊急のご用件等御座います場合、担当営業もしくは担当監査員にご連絡くださいませ。年末年始休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※弊社では、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、環境保全に配慮し、はがきによる年賀状のご挨拶を控えさせていただくこととなりました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。





ご質問・お問い合わせは
神戸事務所(本部)【受付時間 土日祝を除く9:00-17:00】
078-291-1321 または japan.info@dnv.comまで
お気軽にお問い合わせください。



■DNV について
DNV は、150年間続くあらゆるリスクマネジメントに関する様々な活動を行う先駆的国際機関として、世界100ヶ国以上、300の事務所、85もの様々な国籍を持つ16,000人のスタッフが認証、アセスメント、船級等々の分野でサービスを提供しています。積極的に研究開発へと継続的に投資しているため、従業員は高度な専門性と資格を有する集団としてサービスを提供することが可能となっています