Skip to content

DNVのデジタル認証書の安全性向上について

Immutable, instant and assured

DNV は、発行する全てのマネジメントシステムに関する認証書に関するデータが、新しい安全なデータストレージに保存されることをお知らせ致します。

 

 

DNV は、発行する全てのマネジメントシステムに関する認証書に関するデータが、Azure Private Cloudを用いた新しい安全なデータストレージに保存されることをお知らせ致します。

 

私たちは、信頼できる追跡可能な証明書をいつでも共有できることの重要性を認識しており、 DNV の新しい安全なデジタル証明書ストレージを活用し、すべての証明書を情報セキュリティ上、安全に管理することで当社の検証・監視プロセスが常に稼働していることが保証されます。

 

証書を管理保管するバックエンド ストレージシステムを情報セキュリティの観点からより安全なものへと移行し、使用いただける状態にしましたというお知らせとなります。

*特にお客様になにかご対応頂く必要は御座いません。

 

 

ご質問がございましたら、japan.info@dnv.com までメールでお問い合わせください。

 

 

 

■DNV について

DNVは、150年間続くあらゆるリスクマネジメントに関する様々な活動を行う先駆的国際機関として、世界100ヶ国以上、300の事務所、85もの様々な国籍を持つ16,000人のスタッフが認証、アセスメント、船級等々の分野でサービスを提供しています。積極的に研究開発へと継続的に投資しているため、従業員は高度な専門性と資格を有する集団としてサービスを提供することが可能となっています。