Skip to content

顧客満足度調査について

DNVでは、下記要領で監査サービス全般に対するお客様の満足度を把握し、継続的なサービスレベル向上の為に活用をさせて頂いております。

満足度調査アンケートの詳細

1.満足度調査アンケートの詳細

アンケート配信時期:
監査活動が終了し、監査員より認証書の発行/維持の推薦が行われた後、約1ヶ月以内 (監査サービス全般の全プロセスの重要度及び満足度を調査するため、認証書発行後で の配信とさせて頂いております)





アンケート内容 : 受審した監査種別の下記リンク先から、アンケートの内容を事前にご確認いただく事が出来ます。
 (※ダウンロードが企業様のセキュリティポリシーより、うまくできない場合がございますのでその場合は、メールにてご依頼ください)
・初回/更新監査をお受けになられたお客様 ⇒ PDF
・定期監査をお受けになられたお客様    ⇒ PDF

注意:リンク先からダウンロードするアンケートは、あくまでアンケート内容を事前にお知らせすることを目的としております。お客様で事前に記入頂いた内容は、後日DNVから配信されるe-Mailから回答頂ますよう、宜しくお願い致します。





2. 監査の緊急フィードバックについて

アンケート配信を待たず、至急フィードバックしておきたい事等が御座いましたら、以下の「緊急のフィードバック先」メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。内容確認の上で、直ぐに対応をさせて頂きます。
・緊急のフィードバック先:businessassurance.Cust.Satisfaction.Japan@dnv.com

関連情報

 

アンケート調査(初回/更新監査をお受けになられたお客様用)

 

アンケート調査(定期監査をお受けになられたお客様用)

関連情報

 

マネジメントシステム認証業務案内書-BASIC SERVICE DESCRIPTION-

 

マネジメントシステム認証業務案内書-BASIC SERVICE DESCRIPTION- FOOD SAFETY

 

認証マーク使用規定 最新版

 

認証証明書に関して

 

JAB新認証マークに関して

 

JABロゴ使用同意書

 

ISO 規格改訂情報

各規格改訂情報を掲載しています。

 

APMG新認証マークの案内

 

コミットメント

 

認証マーク

 

一時停止情報

 

苦情処理窓口

 

関連トレーニングコース

 

ViewPoint

ViewPointは、様々な調査を通じて御社のビジネス動向の把握するのに役立ちます。