Skip to content

株式会社シンコーのISO14001とOHSAS18001統合認証

株式会社シンコーのISO14001とOHSAS18001統合認証

株式会社シンコー筒井幹治代表取締役社長とDNV GL前田直樹
ISO14001/OHSAS18001統合認証書

3月18日(金)、株式会社シンコーのISO14001とOHSAS18001統合認証に関する認証書授与式が本社にてとりおこなわれました。

まず、弊社代表の前田が、今日認証式を迎えられたことについて、喜びの意を表わしました。全社一丸となっての短い期間での認証取得のご努力を振り返り、認証は取得されたがこれで終わりではなく、力強いブランド構築・顧客の信頼性を高めるためにも、継続的に取り組まれることの希望の想いを表明しました。

その後、登壇された代表取締役社長筒井幹治様が、取得にあたっての言葉を述べられました。 認証取得を非常に意義のあることだとし、第三者的な立場から組織をみてもらうことの重要性、また日本国内だけでなく国際的な視野を更に広げることの重要性を強調しました。また、これからも全社一丸となり、製品品質、環境・労働安全意識の向上に努めていきたいと決意の言葉で締め括られました。




企業情報:

株式会社シンコー
原油タンカー用カーゴオイルポンプ及び その駆動用タービン(カーゴオイルポンプタービン)で世界シェア80%以上、また舶用LNGポンプにおいても世界シェア85%以上を誇るトップメーカー。 船舶の機関室用ポンプや発電機タービンでも多くの納入実績を誇っており、世界中のお客様から高い評価を受けている。




関連サイト及びドキュメント:

株式会社シンコー


認証式風景