Skip to content

株式会社タナカエンジニアリングJISQ9100認証授与式

8/25(月)富山県富山市にある株式会社タナカエンジニアリングの本社にてJISQ9100の認証授与式が行われました。

2014年8月25日、富山県富山市にあるタナカエンジニアリングの本社にてJISQ9100認証授与式がとり行われました。当日は関係者が集まり、タナカエンジニアリング代表取締役社長 高嶋様に弊社代表取締役社長 前田から認証書をお渡致しました。

まず壇上に立った前田は、JISQ9100を認証取得された事について
「我々認証機関ということで、皆様には馴染みがあまりないかもしれませんが、様々な業界にて我々のマークが使われています。航空宇宙業界においても、我々は世界最大級の認証機関として存在感が御座います。日本にとって、これからますます航空宇宙産業が重要になってくると感じています。

我々とのお付き合いが今回から始まりますが、長くお付き合いができればと考えておりますし、お互いが自由に意見を述べながら伸ばしていける関係になることを願っています。認証取得はゴールではなく、これがスタートですので、今後ともより良いビジネスパートナーとして当社を活用いただければと考えております」と述べ、祝意を表明させて頂きました。

その後高嶋様に登壇頂いた後、弊社監査員村田から航空宇宙業界についてお話致しました。

株式会社タナカエンジニアリングJISQ9100認証授与式