dnv.jp

DNVサステナビリティファイナンス評価実績一覧ページリリース

sus_finance_top

サステナビリティファイナンスに関連する国内評価実績一覧をWeb上で確認することができるようになりました。

DNVビジネス・アシュアランス・ジャパン株式会社は、国内のサステナビリティファイナンス評価業務を2018年に開始以降、お陰様で40件以上の評価業務を行って参りました。

これまで個社ごとのESGファイナンスに関する発信のタイミングで、ニュースリリース形式で評価内容を掲載してさせて頂いておりましたが、関係者がよりご確認を頂きやすいよう、この度、サステナビリティ評価実績一覧ページをリリースさせて頂きました。

特徴として、企業名、ファイナンス種類、評価種別、報告書などを一覧でご確認を頂ける形となり、今後は本一覧ページで集約してご確認頂けます。また企業様ロゴでの検索なども可能になっており、関係者の方々により利便性のあるサイト運営を心掛けて参ります。

なおニュースリリースにつきましては、必要に応じての掲載を行う方向としております。


一覧ページにつきましては以下リンクより確認いただくことができます。



ご質問・お問い合わせは
神戸事務所(本部)【受付時間 土日祝を除く9:00-17:00】
078-291-1321 または japan.info@dnv.comまで
お気軽にお問い合わせください。


■DNVについて
DNV は、150年間続くあらゆるリスクマネジメントに関する様々な活動を行う先駆的国際機関として、世界100ヶ国以上、300の事務所、85もの様々な国籍を持つ16,000人のスタッフが認証、アセスメント、船級等々の分野でサービスを提供しています。積極的に研究開発へと継続的に投資しているため、従業員は高度な専門性と資格を有する集団としてサービスを提供することが可能となっています。